ビフォーアフター

オハイヨございます。
友好都市 千葉県柏市でのチューリップ祭から帰ってくると別世界でした。
<4/9>
before.jpg
<4/15>
after.jpg
マッハゴーゴーで雪が解けていました。
この道は国道から一本入った道になりまして、
早起きに成功するとこの道で通勤しているのですが最高なんです。
4/9までぐらいは雪に囲まれた一本道を自転車でシャーーーと全速力してると
身体が冷えまくって泣きたくなります(雪で冷やされた風がおっかねえだ)
しかし5月の大型連休あたりに差し掛かると、
田植えも始まり新緑豊かな道になります。
僕はその時期が一番好きです。
五月晴れの中をゆっくり自転車で走っていると、
川の流れる音、風になびく草木の音、ばっこしお見舞いされる肥料の臭い。
本当に五感で生命を躍動を感じられます。
本当に只見っていいとこですね。
それでは次回をご期待ください。サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ(淀川長治)
菅家T


Message

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください